2017年4月17日 (月)

2017サンプルセール春夏

急に夏みたいな暑さ🔥

もう少し春のファッションを楽しみたいところですが 今年はなんとなく
暑い日中と 寒ーい夜の気温差が激しそうな気がします。

軽い羽織りは欲しいな。

なんてことを想像しながら
サンプルセールの準備をしております!

《2017サンプルセール春夏 》
◎4月20日(木)〜4月26日(水)
◎13:00〜20:00
※最終日の4/26は18時まで
◎場所 モンスターズショップ
目黒区青葉台3-13-11 1階
(最寄り駅は池尻大橋駅または中目黒駅)


☆モンスタードロップス、Soso、4WN、ヌーベルシュシュ、ハッピーマリリン、その他いろいろ
そして掘り出し物のスタイリストさんからの出品者ものや
メンズ、子供服(ジュニアサイズ女児 130cm〜150cmのもの)
などなど、雑貨もありますよ!


ぜひ、遊びに来てくださいね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

グラぽちゃ募集について(その3)

《 グラぽちゃガールズ》について

グラぽちゃガールズとは、グラぽちゃを一緒に盛り上げてくれるおしゃれ大好きな子達のグループです


1491808737140.jpg


モデルには興味はわからないけど
オシャレすることやセンスを磨きたい!
とうやったら 可愛くなれるの?
ファッションってどうしたらセンスが良くなるの?
みんなで悩みを解決したり、たまにはプロの先生を呼んで教えてもらったり 大人の部活みたいなこと。

おしゃれのテーマを決めて みんなでご飯にいったりパーティをしたり、撮影したり
浴衣を作ったり着方を習ったり!

メイクレッスンやコーディネートレッスン、お茶会なガールズトーク♡等など。。。。
みんなでわいわいしながら楽しくチャームアップしましょう!

行きたいイベントのときに参加して貰えると嬉しい♡自由参加です!
開催内容によって参加費も変わります。(随時告知)

《 応募要項》
ワクワクが好きな方。
ファッションが好きな方。
年齢は問いません。
体型も問いません。
どなたでもOKです!


〇お名前 〇生年月日 〇職業(学生の方は学校名を記載) 〇Twitterやfacebook、Instagramなどのアカウント
〇電話番号 〇メールアドレス
〇ご住所 〇電話番号

上記をご記入のうえ、info@glapocha.jpまでご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラぽちゃ募集について(その2)

《 ウォーキングレッスン生について》※一般募集

グラぽちゃでは、
『美しくなりたい』
『きれいになりたい』
『オシャレになりたい』
そんな皆様と一緒に自分の魅力を磨いていこうと思っております。

1491807678283.jpg

1491807679148.jpg

モデルを目指す方はもちろんのこと

モデルは目指さなくてもウォーキングによって、スタイルアップすることが可能なのです。

見学も毎週のレッスン日に行っておりますのでお問い合わせくださいませ☆

日時:毎週火曜日19:00-21:00(90分レッスン)
※前後15分は準備と片付け
場所:秋葉原スクエアスタジオ
期間:前期3-8月
回数:10回(スタート日から4ヵ月有効)

料金:
☆一般参加 28000円+税(10回)
☆お試しレッスン1回のみ 2500円+税
☆見学は無料!!!!!

※知人を紹介された方は一人につき無料レッスンが追加で受けられます。
例えば、4月からレッスンをスタートした方がお友達を紹介してくださった場合。

お友達紹介の1回無料を加えて
計11回を10回コースの料金で受けれるということです。

ご興味のある方は、
info@glapocha.jp
こちらまでメールをくださいませ。
ご回答いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラぽちゃ募集について(その1)

《グラぽちゃモデル候補生3期メンバー募集について

募集については3つに分かれます

〇モデル候補生
〇ウォーキングレッスン生(一般の部)
〇グラぽちゃガールズ

『モデル候補生』について

基本的には秋に予定されているグラぽちゃファッションショーのウォーキングモデルになります。
ウォーキング経験のない方は、グラぽちゃでのレッスンを受けていただくか
ご自分で習得するかになります。

その他、撮影モデル、フィッティングモデル、モニター、マスコミへの露出などの様々な形があります。

グラぽちゃモデルは 新しいコンセプトにおいての価値観に基づくものになりますので 年齢、体型などは特に問いません。

【グラぽちゃとは 】
新しい価値観が溢れるように生まれている今、
女性の魅力の基準は新しく塗り替えられています。
この新しい価値観のひとつの「美」を作っていきましょう。
それが「グラぽちゃ」モデル。日本女性の新しいミューズ。

〇健康的で自然な肉体美
〇個々の体型でのベストなバランスであること
〇「こころ」がグラマラスであること
〇その磨かれた本質*人間性

グラマラス=魅力的、魅了する

それぞれの持って生まれた体型や生きてきた過程による個性を大切にしていきたいと思っております

《応募条件》
〇20歳以上。
〇東京まで来れる方
※交通費などは自己負担になります
〇モデル経験は不問
〇メディア、外部に向けての顔出しやプロフィールなどのサイズ等をオープン可能な方
〇ファッションショーでランウェイを歩きたい方
※チケットノルマは常識内で発生します
〇グラぽちゃを一緒に盛り上げてくださる方
〇モデルになるための努力を一緒にしてくださる方
〇ファッションショーを盛り上げるための企画などに積極的に参加してくださる方
(例 SNS上のハッシュタグ
#グラぽちゃ #もぐもぐダイエット部 #チャームアップなど)

上記に同意してくださる方は、応募要項を確認の上 ご応募ください。

《応募要項》

【必要なもの】
〇上半身の写真一枚
〇全身の写真一枚
〇履歴書
(※履歴書の備考欄に☆身長、バスト、ウエスト、ヒップ、靴のサイズをご記入ください)
〇自己PR、好きなブランドを添えてください

上記のものを揃えて、郵送又はメールでご応募ください。
☆郵送応募希望の方は下記までお願い致します。

〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-13-11 1F
モンスターズショップ

《グラぽちゃモデル応募》担当者 宛


☆メールでご応募の場合は、必要書類を添付して
info@glapocha.jpまでお願いいたします。

【締切】4月22日(土)
※履歴書の書き漏れや、不足があった場合はご連絡ができませんのでご了承ください。

【注意事項】
こちらからの返信は、お電話 又は メール返信になります。
メールを受け取れる環境のアドレスでご連絡ください。
稀にメールを弾いてしまう場合がありますので、1週間以内に返信がない場合はご連絡ください。
よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

春フェスinイセタン

中目黒のサクラ🌸も葉桜になり
目黒川もようやく落ち着いていつもの静かなムードになりました。

久しぶりのモンスタードロップスのイベント。
三越伊勢丹の新宿店でのポップアップは
ラファーファさんのモデルさんたちのショーやトークなどでとても盛り上がりました!


1492389988229.jpg

1492389989066.jpg
新作のモンスターを着てくれたのは、えんどぅーちゃん!
そして ハッピーマリリンさんとのコラボブランドのスーマリをきてくれたのは
うぃちゃん!


可愛いですよね!

お二人共 さすが着こなしているのですよ。


1492389989499.jpg

1492389989843.jpg

最後は一緒にパチリ☆☆☆


楽しいイベントでしたー!!!!


1492389990366.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月31日 (金)

2017年3月のおわり

花冷えの季節。
今年は、雨とともに身体を冷たく凍らせます。

1490977939163.jpg


そして 別れの季節。

今までで一番長く、そして
然もすればもっと長く一緒にいることが出来たんじゃないかと思います。

1490977940485.jpg


何もかもが

ふがいなくて

久しぶりに湧きあがる気持ちを止められず
ただ、ただ 泣きました。

いまいちど、おおきな感謝をもって
明日を迎えます。


1490977937373.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

TOKYO FASHION WEEK

さて コレクションシーズンです!!!
今回、唯一観に行けたコレクション。
インドネシアのデザイナーのお2人。


1490484974220.jpg

1490484975814.jpg
プロフィールカードがとても素敵。


ヒカリエでのファッションショーです。

1490484976363.jpg

モノトーンの中のポップさがとても好き。

1490484977738.jpg

繊細で大胆なプリントがとてもエレガント。
うっとりするような流れるデザイン。


ヒカリエ 東京ファッションウィーク

こんな感じで 検索をかけると
各デザイナーさんたちの来秋のルックスが見られます。

ご興味のある方はぜひ!


モンスタードロップスは
久しぶりに新宿伊勢丹さんでポップアップをやりますよ!
4/6からかな?


今年の4月からいろいろリニューアル計画中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

KAWAII GIRLS MONSTER PARTY

先日、グラぽちゃのメンバーと
KAWAII MONSTER CAFEで女子会をいたしました。

1488868168821.jpg

完全に調子乗ってるスージーですね。
楽しかったのですよ。


1488868170813.jpg

このサラダ。
こんなにネオンカラーなんですよ。
けしてアプリで加工などはしておりません。

1488868171545.jpg

パスタは有名ですよね。
カラーゴムみたいだけど美味しいのです。
驚きのペペロンチーノ(笑)


1488868172204.jpg

ドレスコードはKAWAII MONSTER CAFEだったのですが、桃果さんはさすがにクレイジーピンクで可愛かった!

わたしはクレイジーブラック&ホワイト♡

きっと半年後には、このメンバーも
もっともっとオシャレ中毒になっているでしょうね(笑)


1488868172935.jpg


ぽっちゃりモデルへの道は始まったばかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

TGPC♥グラぽちゃとは

【グラぽちゃとは 】


1487178748661.jpg

新しい価値観が溢れるように生まれている今、
女性の魅力の基準は新しく塗り替えられています。
この新しい価値観である、「美」
それが「グラぽちゃ」モデル。日本女性の新しいミューズ。
世界へ日本の「POCCHARI」を発信していきます!

〇ありのままの姿で、健康的で自然な肉体美
〇個々の体型で、それぞれのベストなバランスであること
〇「こころ」がグラマラスであること
〇その磨かれた本質と人間性

グラマラス=魅力的、魅了する

グラぽちゃであることは、
外見的資質も重要ですが それも基準はひとつではありません。
それぞれ各々の魅力があるのです。
誰と比べることもないのです。

内面的資質。
ここが一番大切なところ。
(表現のスキル、コミュニケーション能力、自己管理能力)
これらを日々、進化させることが重要。
ひとつひとつの言葉や仕草。

立ち居振る舞い。
様式美もあります。

だけど、まずは心で伝えること。

教養も大切ですね。
なにか一つでも秀でるものがあれば、そこから世界は広がっていきます。

まずは自分を知って、長所や短所や欠点を把握し
自分のポテンシャルをひきだしてください。

スレンダーな人。ムキムキなひと。ボテボテなひと。
ココロが「POCCHARI」であれば
「GLAMOROUS」であれば
キラキラ輝いているのだと思います。


続いて 。。。
興味を持ってくれたところで
グラぽちゃはどんな活動していくの?

次でまた書きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

"PJP"ぽちゃティブジャパンプロジェクト

先日、ラファーファさん×アズノウアズさん発信の PJPのグランプリが決まりました!

4ヵ月かけて 取り組まれた
ぽちゃティブジャパンプロジェクト

これはラファーファさんの次のステップ=プラスサイズの新しい1歩ですね。


みんな同じことを考えるんだなぁと思いました。
私たちも本来なら3月にはショーを開催する予定でしたから。

ただ、やっぱり土台が出来てないから。

PJPは 素晴らしかった!!!!

グラぽちゃは、何なの?っていう質問もだいぶ聞くので次のブログにアップします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«SUE♡MARRI!?春コレクション