2015年12月 4日 (金)

帯広さやか勝利!

帯広さやか勝利!
帯広さやか勝利!
帯広さやか勝利!
先日、我闘雲舞さんからの流れでお知り合いになった方のご紹介で
、YMZの新木場大会に行きました。

12月2日。YMZさんは初の新木場大会ということでしたが、満席!
この日は米山香織選手の16周年記念ということもあり、とても盛り上がっていました。

我闘雲舞の帯広さやか選手のカードもあったので、楽しみにしていました。

ね。

いつの間にかプロレスの興行に行くのが当たり前になっているという。

まだ、我闘雲舞、スターダム、YMZ、あと違う形ではありますが魔界。
がっつり男子の団体のは行ったことないです。

我闘雲舞はほんとに可愛い女の子が、私の好きな映画キックアスに出てくるヒットガールに匹敵する華麗な技を繰り広げてくれるのですよ。

そんな中で、帯広さやかちゃんは元気印の女性。
元気のカタマリみたいな女の子で、野獣のように雄叫びをあげてコミカルに試合を運びます。

いつも惜しいところで、勝利を逃してしまうので
彼女の試合は、熱く見守ってしまうのです。

そんな帯広さやかちゃんが、このYMZの新木場大会に出ていてガチンコなタッグを組んでいたのですが

帯ちゃんが、相手の小陽を見事に抑え込んでカウント3を取りました!
初めて帯ちゃんの勝ち試合を観れて、大興奮でした!

ほんとに我闘雲舞さんとは、丸々1年のお付き合いで
最初にガトームーブ(アイドル活動のほう)の衣装をデザイン製作したのが2014年12月でした。

ご存知の方は、帯ちゃんの真っ直ぐな瞳で握手をする人の顔を見ながら、両手で
握ってくれるあの感じ。

笑顔。

応援したくなりますよね。

北海道の大地に咲く向日葵と青空のなかを笑顔で走り回ってる。

いつも元気を貰うので、わたしも衣装には想いを込めています。

がんばれー!帯広さやか♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)